こんばんは星


3連休のお届けものはなく、プチあたりのみ財布


こだわり酒場を買ってデジタルポイント当たるキャンペーンにて、1本コース えらべるPay100円分あたりチョキ


このキャンペーン、2回目以降は獲得ポイントが2倍になるので、追加で6缶購入して12ポイント追加。

6本コースのえらべるPay1000円分にもチャレンジしましたが、こちらはハズレ笑い泣き






連休最終日はショッピングモールに出かけ、帰りに東武ストアに寄り道。
マーク付きの舞茸はラスト1個で、他はマーク無しになっていて初応募ならずタラー
いつか1株当てたいと思ってます飛び出すハート

キッコーマン、アサヒ飲料のレシート作って帰宅しました。





昨夜23時50分発のバスでスキーに出かけた次男くん。4人中2人が初めてのスキーとのことでちょっと心配でしたが、お昼にはみんなで滑れてるよ!と。

朝5時半に到着して、仮眠して、初めてスキーやって、お昼にはスイスイ滑れてるって、若者ってすごいわ~拍手


温泉入って、夕食とって、ナイターにもブルー音符


大学受験が終わり、それぞれの進路が決まって、今がいちばん楽しい時かな口笛


ケガのないように帰ってきてほしいです。




ってなわけで、今夜は旦那さんと2人。

飲みに出掛けようか迷いましたが、お家で鍋して、キャンペーン対象商品のおつまみやらお酒やらで、長ーい時間おうち飲みしてます生ビール赤ワイン