こんばんはウインク


昨日、旦那さんの実家に飛び出すハート


いいものいっぱいいばらき
秋のAmoreキャンペーンにて、Wチャンス賞のふくまる2kg当選おにぎり
 

いつもマーク集めに協力してくれているので、3枚コースのいばらキッスを当てて喜んでもらいたいと思っていましたが、今回はWチャンスでした笑い泣き


3月1日~今度は春のAmoreキャンペーンが開催予定みたいです。


コツコツとマークを集めて、また本賞当てたいなぁプレゼント



週末は次男くんの新生活に向けて、新しい部屋の準備で家具の移動やら買い物やらアセアセ

その間に、レシート作りも5枚チョキ

今日はゆっくりお風呂に浸かって、カラダの疲れを癒しました~ピンク音符



2日間留守にしている間に不在票も飛び出すハート

明日再配達をお願いしてありますメール



一番搾りは届かなかったぁ…

サントリーの晩酌セットも来なかったぁ…