こんばんは星


今日は暖かくてお出かけ日和でしたねブルー音符

私は…
朝から洗濯と、マイカーメンテナンスでタイヤ&バッテリー交換車

スーパー巡りもして、1日が終わり。

のんびりおやつして、これから息子の帰りにあわせて唐揚げを揚げ始めるところですウインク




タイヤ交換待ちのあいだに財布にため込んだレシートをさばいていたら、その場系であたり🎯

サンスターG・U・Mおみくじキャンペーンにて、中吉のQUOカードPay2000円分当選財布



もれなくもらえる100円分とあわせて2100円GET飛び出すハート



ヤオコーで20%オフの日に購入したレシートだったのにラッキーチョキ





昨日は2ヶ月ぶりに長男のアパートへ。
インドに行く日が迫っているのに金欠だそうで、インドの持ち物やら日々の食料を差入れ。

初めてヨークベニマルでお買い物してきましたー口笛

応募したキャンペーンは3つ。


1つでも実ってかえってきますように流れ星




あとどなたかのお役に立てればウインク

ブルボン創立100周年ビスケット総選挙のキャンペーンに参加しようか迷ってる方にも!

店舗限定ではありますが、明日13日、生鮮市場TOPの一部店舗でブルボンアルフォートファミリーサイズが111円キラキラ

栃木県産の🍓もお買い得!!


青森県産のにんにくも立派なサイズが7個も入って888円でした口笛


お得にいろいろなキャンペーンに参加出来ちゃうTOP、私のお気に入りでーす飛び出すハート


お近くに店舗がある方は、チラシをチェックしてみてくださいねドーナツ