こんにちはウインク


一般社団法人 日本養鶏協会さまより、たまごギフト券300円分が届きました🥚


当選通知には、冊子等進呈キャンペーンと記載がありますが…

私が応募したのは「公正マーク付きたまごプレゼントキャンペーン」という、クイズに答えてたまご30個が当たるキャンペーンでした。


しかも、先週応募したばかり。
〆切は2月20日のキャンペーン。


んー、なぜいまこちらをいただけたのか、謎ではありますが、当選おめでとうございますなので、このままいただいちゃっていいのかなメール




現在実施中の、たまご30個が当たるキャンペーンの応募はこちらから下矢印





それから第2回も時差があるようで飛び出すハート
今日、旦那さんにメールきました!

これからもマスクはやっぱりフィッティキャンペーンにて、giftee Box 350円分



第3回は次男くんのスマホから応募しまーすウインク