こんにちはウインク


昨日は激痛で仕事にも行けずえーん

夕方を過ぎても動けず、仕方なく病院へ。

『運動してないでしょー』
『筋肉の老化が始まってるよ!』
『治療が終わったら運動しなきゃねぇ』


耳をふさぎたくなるようなお言葉をたくさん頂戴して帰宅しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、今日はお昼前から調子よく動けちゃってますてへぺろ

このまま良くなることを願うのみ流れ星




さてさて、用事がなきゃ自ら連絡してくることもない長男くんから、さきほどLINEがきました。


最近LINE応募も増えて来たので、アルコール以外は、子供たちにも応募だけお願いしてますブルー音符


森永製菓【ICEBOX LINEスタンプ LINEポイント プレゼントキャンペーン 】にてLINEポイント1000ポイント当選したとのことプレゼント



スタンプでも、LINE PAYでも好きに使うがよい口笛


臨時収入財布
懸賞好きの母に感謝してねー!!