こんにちはウインク

昨日はちょっぴり体調不良で仕事もあまり集中できず、ブログもほとんど手つかずでしたタラー


寒い時期は風邪とかインフルとか、ちょっと油断するとすぐに体調崩しちゃうから、気をつけなきゃですねゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



さて、そんなこんなでご報告が送れてしまいましたが、ブロ友さんからサプライズなプレゼントが届きましたプレゼント

たくさんの応募ハガキとピンクハート



なんと!!
先日のレシートお譲りのブログを読んで、さっそくというか、サプライズでレシート送ってくださいましたラブ

ちょうど1年前、ブロ友さんがご出産された時に出産祝いという名のハガキセットをお送りしたのですが、なんとそのお礼にと、ベビちゃんのオムツを購入したレシートを送ってくださいました乙女のトキメキ

その他にも即応募ハガキやら、バーコードやら乙女のトキメキ

もう嬉しすぎますおねがい


今回は他にもコメントやメッセージからあと3名レシート交換をお願いしている方がいるので、お名前の紹介は差し控えさせていただきますがアセアセ

ブロ友さん、ありがとうございましたハート






サントリーからの懸賞情報です鉛筆

サントリー×ドラえもん
ダウンケット当たる!キャンペーン
バーコード4枚で1口です。




サントリー デカビタC
マルチに使える!BRUNOコンパクトホットプレート当たる!キャンペーン

こちらはレシートでの応募ウインク


ってことは、バーコードは先程のドラえもんのキャンペーンに使えば得した感じかな爆笑