こんにちはたいよう

今朝は朝から電話が鳴ってばかり汗
当選連絡とかではないけど(笑)

そのうちの1人は、私が小学6年生の時の担任の先生で、久々すぎて長電話してしまいました汗
先日の息子の剣道の新聞を目にしたそうで、もしかしたらと思ってたんだ~とおねがい

メインの用事はこれとは別なんですけどねブルー音符



今朝のヤフープレミアム、あたりでしたハート
さっそくフルーツミックススムージー飲んでみたいとおもいますジュース





そして、こちらは昨日メールにて当選連絡プレゼント

キッザニア資生堂ビューティーナイト2017の3名分チケット当選アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ



我が家は男の子なので今回の参加は見送り、親戚の女の子にプレゼントする予定です乙女のトキメキ

楽しんできてくれるといいなぁハートハートハート