引っ越しまであと8日!
ちなみにパッキングはまだ何も手つけてない
ぽんぽこが
今週末からやっつけてくって
言ったし、まぁそんなはかどらないと
思うけど🤷🏻‍♀️

今日は金曜日、
英語のお勉強今日は
ちょっと多目にやった
朝いつもヨガやるんだけど
今日はやる気にならなかったから
やらなかった、
ま、そんな日もあるよねって

腸の様子はというと、
今日もくじけず、
朝起き抜けに
メタムシルを飲み、
ご飯をしっかり食べた
そしたら………!!!
3日目にしてようやく!!!
出た原因はわからないけど、
バナナ1本半くらいで
硬すぎない💩が出た
切れ痔持ちだから
便秘明けは結構
切れちゃうんだけど、
メタムシルのおかげか
💩が柔らかくてすっと
出た、
いや、気持ちいい
でも、まだある
明日もちゃんと出るといいな🎶


今日の夕飯は
チキンタッカルビwithチーズ



いつもサイドに
サラダ作るんだけど、
今日はきのこのソテーのサラダにした
すごくおいしかった、
はまりそう
食物繊維が豊富だから
毎日食べてもいいかも!