来週名古屋に出張することになったんですが、その日がたまたまジューダス・プリースト名古屋公演の日、これは見ないわけには行かないとヤフオクでチケットを探し、1Fの前から7番目をゲット!楽しみです。


ということで今iPODでは100分のメタルオペラ、ノストラダムス がヘビーローテーションになっております。とても良い作品だと思います。
ジューダス・プリースト「ノストラダムズ」 ちなみに英語では「ノストラダス」っていうのね。


全編に流れるシンフォニックなキーボードだれかなって思ったらドン・エイリー、なるほどね。いい仕事してる。

メタルっていうよりはハードロック・シンフォニーって感じ。2枚組みにビビらず、聴くべし!