\あっちー?こっちー?/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba



\ わかる。 /

前回の記事へのコメントたくさんありがとう(*´∀`*) !!
わりとみんなの好みが分かれてて読んでて楽しかった♬
でもショート好きな人多いな?!
残念ながらショートにする予定はないぞー!

これからもアレンジ楽しみたいけんっ

ぐんまーちゃんで我慢して♡

みんなのコメントみながらLiveの時の髪型決めてこうと思う!
これからもリクエスト随時受け付けるかー٩( 'ω' )و !待ている!!


ということで!!!

昨日は#エンダンの収録だったよ(*´◒`*)
らむちゃんは宇宙で別のお仕事!シュワッ


Twitterで突然の画像投下ごめんね!wwww


どうしてこうなったのかは是非番組を見てほしい( ˘ω˘ )
詳細は後日です!続報待たれっっ


それにしても
みんななんで私ばっかりつねるの…(;_;)?笑


収録では本気で爆笑しちゃったりしてるのでお楽しみに(笑)


そしてこの写真。

東京タワー写ってる!!!!!!!

東京タワーだ!!うわあああああ!!!(田舎者)



実は東京タワーもスカイツリーも行ったことない。
こんどメンバーに連れてってもらおฅ^._.^ฅ





最近ね、たくさんお料理してて
すき焼き、鍋、豆腐ハンバーグ、鶏だし雑炊、八宝菜とかいろいろ
新しいのにも挑戦してみたりしてるよ!
もっとレパートリー増やしたい!!

ちなみに今日の朝はね、鬼美味しいトースト作ったよ♡


一応挑戦したい人のために写真も撮っておいたよ(*´∀`*) 


①食パンを切り抜いて、パンの耳をフライパンに!
②パンのみみの枠の中にバターを入れます~!
③溶けてきたら卵を割りいれる!!
④ベーコンを乗せて、とろけるチーズものせる!!
⑤切り抜いてた食パンで蓋をします( ˘ω˘ )
⑥焦げないように気を付けて、いい頃合いでひっくり返す!
⑦引き続き焼きます~( ˘ω˘ )お好みで塩こしょうしてもいいかも

これで焼けたらできあがりだよ☆簡単!


食べたら、半熟卵ととろけるチーズがトロットロで本当にもう神。

ベーコンもめっちゃ美味しいよー!!!
( ˘ω˘ )先にベーコン焼いてから入れたほうが安心かも~



人によってはわりとヘビーかもしれないけん、
おやつとかランチとかに是非!

私は起きてすぐラーメンとかカレーとか牛丼とかピザとかお刺身とか
重いものもガンガン食べれる人なので朝食にこのトースト食べて
めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました♡



もしつくったら感想きかせてー(*´◒`*)



と!いうことでもうすぐ初仙台だよ!!!
楽しみだなー(*´∀`*) 
初めましての方もいたりするかな??

特典会もあるのでぜひ会いに来てくださいっ
にぎにぎできるかもしれんねっ


待っとーけんっ♡


じゃあ、おやすみゆちぃ( ˘ω˘ )スヤヤカァ