\1ヵ月!/みゆちぃ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

 \新潟たのしかった!/

はい!

新潟2日目もとっても楽しかった!
やっぱりみんなルール守っていい子にしてたカワイイ( ˘ω˘ )きゅん

トークの時は出展してたショップさんにお邪魔して実況?みたいなのしたけど

本当に「Neb aaran do by ネバアランド」さんとか
もう全部ツボで全部欲しかった…リッチマンになりたい(;_;)

あ、今回ね
いつもの衣装にメンバーそれぞれおしゃれなタイツを合わせたのです!
 
私は「MELANTRICK HEMLIGHET」さん!

 クマさんがかわいくてだな!!イヌイットディスコ感が溢れておる!!
こちらのショップさんのポッポワンピースが
可愛くて可愛くてついついステージまで持って行っちゃった。

・・・リッチマンになりt

そして何より!愛まさんの!!アイテムが全て可愛い!
あの新作の可愛さ!!破壊力!!!
本番前にしおりんと見に行ったんだけど、
実物みて、赤もあって、クリーム色?もあって、
本当にね、選べない!!ねえどっちもほしい!!!!どうしよう!!

――リッッチマンになr

愛まさんのライブペイントの前で集合チェキ♡! 
 
こーけしっっ(*´∀`*)

なんと店内の壁にはバンもん!メンバーの特大イラストが!!(;_;)
 
ぐみゆちぃだよ!!可愛すぎて叫んだ!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ウワアアアァァァァ

愛まさん、本当にありがとうございます!!


イベント終わってからはみんなでパフェとか食べて帰ったよ♡
あとね、お弁当でタレかつ?も食べた!めttっちゃおいしかった!

新潟また行きたいなあ♡


そしてそして!!!
バンもん!としてお披露目してから

なんと1ヵ月が経ちました!
 
まだ1ヵ月?!

ありがたいことに、もう何が何だかってスピードで
目まぐるしい毎日をおくらせていただいてます!
 
私は7月に九州から出てきたばかりで、
本当に田舎っぺだし(笑)
こんな活動をしたこともなく
経験値がとっても低いですが!

だからこそ、みゆちぃはまだまだ「のびしろ」だらけだと信じて!
努力を惜しまずにグングン成長していきたいと思います!!
 
 
とりあえず1ヵ月くらい前と比べると
自撮りのスキルは少し上がったのでは(笑)


最近、チェキや握手の時に
私に会うために来たって言って下さる方がいて、
もう本当にびっくりしちゃって、そういうとき
「ありがとうございます」しか言えないんだけど

それしか言葉が出てこなくなっちゃうんだけど

とっても嬉しくて、ずっと心に残ってます。

そんなふうに大切な時間をさいて来てくださる方に
来てよかった、生でLIVEを観れてよかったって感じてもらえるような、

みなさんにとってその日が特別な日になるように、ちゃんとベストを尽くしていきます。

LIVEで言うと次はでんぱ組さんとのツーマン。
今のままじゃ堂々とパフォーマンスできない!

明日もレッスン。気合い入れなおして頑張るよ。



…ここで今日の朝 私が最高に寝ぼけてた話をさせて頂きます。(唐突)

いつもね、寒いからお部屋ではモコモコの靴下と手袋をしてすごしてるのね。
手袋は親指だけ指通すタイプのやつ!

それをしたまま寝ると、いつのまにか脱げちゃって
行方不明になるから最近はちゃんと学んではずして寝るようにしてると!

で。起きたらすぐつけれるように枕の横に手袋を置いて、
靴下もベッドの近くにおいて寝たんだけど…

朝起きたら手袋がなくてね。
靴下はすぐはいたんだけど、手袋がない。

ベッドの下に落ちてることもよくあるから探すんだけどなくって

数時間寒い思いをしてたんです。冷え症が本気出してるんで( ;ω;` )

もしかしてと思ってキッチンを見に行ったんです。

・・・・ないんですよ。

まさかー(笑)と思いながらトイレも一応見にいったんです。

・・・なーいんですよ!

絶望して座ってPCを触ってたら ふと目に飛び込んできた光景。








足首に…手袋がある。






?!( ˘ω˘ )?!

私、手袋履いて そのあとに靴下はいてる・・・!!!

流石に寝ぼけてるって怖いなと思いました
1人でめっちゃワロタwwwwwみゆちぃキモイwwwww

流石に恥ずかしくてTwitterには書けなかったwww


と、くだらない話をしたとこで!
次回予告ですが、
「みゆちぃマニュアル」を書こうと思います!
いわゆるとっても詳しいプロフィール!

そこで書いてほしいこと、あれば是非コメントください♡
Twitterのリプだと流れちゃうし、ブログ書くときはブログのコメント読みながら書くので
こちらに残して下さると嬉しいです!

今回は質問というよりはプロフィールに関して!ね!
宜しくお願いしますっ♪

質問コーナーも追々やっていきます(*´∀`*)

では♡

1ヵ月記念に作ってくれた加工画像でバイバイ(*´∀`*) ありがとー