*新潟♡、おへんじ✩ その2* ぐみ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


(○´・ω・`○)/


ぐみちゃんだよー
photo:11




新潟なうお。




今日はラフォーレ原宿新潟でトークとライブでした♡

はじめてのもんしゅたも、東京からのもんしゅたも!集まってくれてありがとんかつでした(○´^ω^`○)ちゅ


photo:09


photo:10





あしたもありますっ!
新潟付近のかたは是非。。♡




おわってからはトークで共演させていただいた愛☆まどんなさんと会田誠さんもいっしょにごはんをたべにいきました✩

photo:03



みんなで撮ったしゃしんはツイッツーにあとで載せるのかなあ(?)と思うのでいまはごはんのしゃしんで。笑

おいしかった♡



あしたもはやいのでねないとなので、

すこしだけなんだけど相談のおへんじ続き載せるね!
photo:04


それはやりたいことっていうのがただ忙しい部活からの逃げなのか、本当にやりたいことなのかによるんじゃないかな(○´・ω・`○)?


photo:05


敬語のひとっているけどそうして悩んでたの知らなかった!!なんかちょっと萌えた(○´・ω・`○)笑
敬語なの癖なんですよねってことだけでもさりげなく先に伝えとけば相手の受ける印象も変わってくる気がするんだけどどう…?


photo:06


はっちさん(犬)かわいいもんね(○´・ω・`○)はっちさんor再婚ていうのは極論でそれまでにうまい方法みつかるかもだし、とりあえず女の子と関わってみてもいいと思うのですが♡
まだ結婚したことないからいいこと言えなくてごめん!!!笑


photo:07


ネットでやんでるっていうのはある意味そこがはけ口になってるからこそ学校では元気に振る舞えるのかなーっとも思ったよ。ちがうかなどうだろう…(○´・ω・`○)
その状況で具体的に何かをしてあげるって難しいかもね。大好きな友達ならなによりずーっと友達でいてあげることと、あとは頼ってほしいってことを伝える!





もっともっと他のもはやくおへんじしたいし、しなきゃとも思うのだけど…じかんがかかってしまう


無視してるわけじゃないから待っててねしょぼん



おさしみzzz ♡



ななせぐみからの投稿

ツイッツー(○´・ω・`○)
↑follow me宇宙人