れっすんすん みさこ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

みさっコ&もんスターのみんな、こーんにーちわーーーヽ(´>ω<`)ノ

みゆちぃからもらったバースデープレゼントのアリスカップ♡で、今朝はスープをすすりーの…

{34C39518-A963-4B8B-8E74-A34206CECB4C:01}

(テラすっぴんがゆえ自然光とアプリによる補正を許したまえ)



本日は、珍しく私パンツスタイルで飛び出しましたッ

{A2747671-7FB2-4882-8706-94F3FC8D6CCB:01}

(この画像女子力高い)



左ぐみ、右下みゆ、右上みさこ☺︎



ギャギャン!!っとダンスレッスンでした。

みさこさんも、ダンスレッスン…

私だってたまには踊るんだよ!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧








……まあ、下手だけれども……。








はいっというわけで、前回のブログでコメントくれたみんなにお返事しちゃいまんす( ˙-˙ )



☆ちぃさん☆

みさっコ
早稲田祭行きたかったなー
ブログで楽しさスゴく伝わってきました!

みさこ推しなので愛称決定嬉しいです
みさっコとして、もんスターとして応援してます╰(*´︶`*)╯
シングル発売日が待ち遠しいよー

 ☆ ☆ ☆

早稲田祭楽しかったよよよ!
来ていただけなかったのは残念だけれど、ブログでちょっとでも楽しさ伝わって嬉しいっヽ(´>ω<`)ノ
わあああいぜひぜひみさっコちゃんとしてこれからもよろしくね♡
シングルまだかって自分でも思っているが、時が来たら嫌でも出るので悟りの心でしばし待たれよ…( ˙-˙ )


☆ヨッシさん☆

バンもん最高!
みーちゃんブログめっちゃ久しぶりだ~!

今日の早稲田祭行きたかったー。 新生バンもんの10月のライブ何回か観さしていただきましたが、ほんと進化してるよ。俺めっちゃ感じる!

11月のライブもガッツリ行きますからめちゃくちゃ盛り上がりましょー!!

 ☆ ☆ ☆

ほんともう久しぶりになっちゃってごめんよう(土下寝)
10月ライブ、観てくれてありがとうーーーでも今月もめいっぱいやるよおおお!!!
たくさん会えたらとっても嬉しいなっ♡
そのときを楽しみにしてますーーー。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・


☆横浜の野良猫さん☆

早稲田祭お疲れ様でした\(^^)/
参加出来なかったのですが、とっても盛り上がったみたいで何よりです(^_^)20万の壺気になります……。

ディアステージにて新生バンドじゃないもん!を初めて拝見させて頂きました!みゆちぃさんが加入したことにより、みさこさんのドラムを中心にさらに世界観に奥行が出たような気がしました(^^)
リズムアイドルのみんなを包み込む多幸感を感じました。もっともっとたくさんの人にこの幸せを感じて欲しいです!

みさこさんにお会い出来ないのは寂しいですが、明日のイベント参加します!みさこさんのご活動、応援しています!いつもありがとう

 ☆ ☆ ☆

20万の壺はらむてぃんが売ってたよ!!笑
私は「明日バンもん!がバンドになります、と言われたら」ってテーマだった( ˙-˙ )
衝撃…( ˙-˙ )
ありがとうーーー私も、もっともっとみんな幸せにしたいよーーー私はいつだってもんスターたちへの慈愛に満ちてるよ?(アルカイックスマイル)
ぜひぜひまたライブでお会いできたら嬉しいです♡


☆ジョンさん☆

みさこちゃん、相変わらず優しくてがんばりやなお人柄がにじみ出ているブログですね(^ω^)自分はみさこちゃんこそが「バンもん」の要であると思っています。もちろん他のメンバーさんも大好きですが「バンもん」はみさこちゃんあってこそと思います。何分おっさんなので「みさっコ」はちょっと恥ずかしいですが頑張って名乗れるようにします。かまってちゃんと両立大変だと思いますがお身体大切に頑張って下さい!

 ☆ ☆ ☆

そう言ってもらえてすごく嬉しいですーーー( ;ω;)
私ね、自分自身もそうだけれど、こうやって奇跡的に集まった5人で何かを変えようとしている今、一人でも欠けたらバンもん!じゃないよねってくらいメンバーが一丸になってスペシャルなアイドルになりたいなって思う!!
そして、恥ずかしがりながら「みさっコ」と名乗る姿もまた良しですぞw(悪趣味)
お気遣い本当にありがとうーー風邪流行ってるから、お互い身体には気を付けようね♡


☆あまぞおさん☆

みさこーーーーっ!
すきだぁーーーーーっ!
オレはみさっコだぁーーーーっ!
そうだーーーーっ!
オレはみさっコなんだぁーーーーっ!

 ☆ ☆ ☆

うおわーーーーーーっ!
あまぞうオレだーーーーーーっ!
けっこんしてくれーーーーーーっ!

(からの成田離婚)


☆おおはしさん☆

まってたぜーー!
みさっコいいねっ!!
全然恥ずかしくなんてない!!
むしろ恥ずかしいなんて言ってるやつは
みさっコになれないぞぉ!!
俺達みさっコってことに誇りを持つべきだ!

 ☆ ☆ ☆

みみみみさっコの鏡やぁ…ッ!!!
みさっコのリーダー格としてこれからバキバキにみんなを導いておくれッ!!!
頼んだぞッ!!!


☆44kiさん☆

早稲田トークイベントたのしかつたー
もしもバンもんが明日からバンドになったら…
大画面に映るみさこさんを凝視凝視!

愛称決まりましたね~
もちろんぼくはみさっコです!!☆

最近寒いから体調気をつけてね!

 ☆ ☆ ☆

わっほおおおい。*:☆ヽ(●´ω`●)ノ☆*:・
大画面に映る、という状況だけ振り返ると、なんだかすごい恥ずかしい気持ちになるのだが…!!!
あんな萌えない私をギャン見してくれてありがとうwwww
お気遣い嬉しいです、お互い身体には気を付けよーーー♡


☆豆ニストさん☆

みさっコかーいい名前つけたね(o^^o)
新曲CD早く欲しいなー。
なかなか東京には行けなかったりするけど、ブログの更新とかTwitterとか楽しみにしてるね。

 ☆ ☆ ☆

みんな素敵な名前考えてくれたから超絶悩んだよーーー!
みさっコ、いいって言ってもらえて良かったああ!!ヽ(´>ω<`)ノ
うん、CDはまだだけれど、いっぱい活動報告するね♡
だからまたこうやってコメントしてくれるの、待っててもいいかなぁ??


☆しょうさん☆

みさっコ
ずっと気になってた
やっと決定したんだね♪

早稲田祭かなりカオスだったねー
もんスターは平然だったけど
初見の人達はどうなんだろ?って
最後尾席で 観させてもらってたよ

これから更に進化していくバンもんを
これからも見守っていくよ

 ☆ ☆ ☆

わわーしょうさんずっと気にしてくださってありがとです…!ヽ(´>ω<`)ノ
確かに早稲田祭、初めての方の反応どうだったのか!?
お越しくださって嬉しいです♡
これからもカオスなのはきっと変わらないけれど、どうかどうかお付き合いくださいーーー!!!


☆ryoucyouさん☆

ミラーボールを止めないで
いつかは無くなってしまうこの時間とわかっているから、今を大切に思える。
光が輝いているうちにこっちも勝手に楽しませてもらうつもりだから、最後まで一緒に

 ☆ ☆ ☆

回るよーー回るよーーー!!!
キラキラしたい、楽しませたい、これからも…!!!
いつも本当にありがとう( ;ω;)
私も、一緒に過ごしているこの時間、とても大切だああああ!!!


☆まさきさん☆

みさっこちゃんへ
岩手県盛岡市にライブにおいで。とっても会いたいです。東京アイドルフェスの時、もっと観とけばよかったなあと。あなたのいうとおり非常に後悔しています。だから絶対きて(笑)ブログもとっても読みごたえがあるので楽しみです。

 ☆ ☆ ☆

わああ岩手!!
日本と言わず世界の色んな所、色んな人に会いに行きたいなってすごく思う!!
これからはどうか目を離さず見ててください♡(*´・∪・`)
ブログにコメントくれるのも嬉しいーーこれからもまたよろしくねっ。



さてさてっ。

今日はこの後、バンもん!からびっくりな発表があるかも知れないし…

ないかも知れないので。

みんなドキドキしながら正座してまていてね♡

公式HPを100回チェック!!!






ではではーーーーーーーヽ(´>ω<`)ノ。゚.≡☆