にじげんU>///・Uこんぷれっくす | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba


みなさんこんにちわん(U・ω・U)!
photo:02




汐りんこと恋汐りんごです!(U*^ω^*U)ノ

今日は、来期アニメのおはなしと、最後のほうちょこっとコメント返ししちゃったりしようと思いまる (U>///・U)






さて

最近雨がふってちょっとむしむしじめじめです (U×ω× 三 ×ω×U)

湿気が多いとかみのけが上手にできなくていやのね(U´・△・`U)


しおお披露目ライブの前に5cm以上は髪の毛を切ったのだけど、、(長いと切っても気づかれない)

髪の量がとても多いからシャンプーもかわかすのも、お手入れに時間がかかってしまうの(U´・_・`U)




おすすめの、良いトリートメントあったらおしえてくださいの(U´・△・`U)



あと、髪かわかす係も募集中ですの(U´・△・`U)笑






梅雨?ということは
もうすぐ夏ですのね!

しおは夏が好きの(U*^ω^*U)!


わくわくするから(U*^ω^*U)ノシ

お祭りもあるから(U*^ω^*U)ノシ





そだ!2013夏アニメ!

一覧になっている画像をみつけました (U・ω・ 三 ・ω・U)
photo:01




来期しおが気になるのはねえ、、


たまゆら
ロウキューブ
ミルキィ
てーきゅう
ハイスクールD×D
物語シリーズ
神のみ

は絶対見るの!(U*^ω^*U)


新しくはじまるのは、

超次元ゲイムネプチューヌ
ダンガンロンパ
幻影ヲ駆ケル太陽
ファンタジスタドール
きんいろモザイク

が気になりまる (U・ω・ 三 ・ω・U)



その他今やってるアニメの続きも楽しみの(U*^ω^*U)


わくわく! (U・ω・ 三 ・ω・U)




OP、ED、キャラソン、!
曲も楽しみのね(U*^ω^*U)!
わくわく!(U*^ω^*U)!


キャラソンや作中歌はまだあまりちゃんと聞いてないのだけど、今期の曲だと

★波打ち際のむろみさんOP「7つの海よりキミの海」
★百花繚乱サムライブライドED「結局、偶然でござ候」
★変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」
★変態王子と笑わない猫。ED「Baby Sweet Berry Love」



が好き (U>///・U)♡

好きーっ! (U>///・U)ノシ





夏わくわく(U*^ω^*U)




アニメのおはなし苦手な方いたらごめんなさいです (U×ω×U)



しおはアニメがだいすきの (U>///・U)

photo:03






ここから先は
前回のしおのブログのコメントにランダムでおへんじしようと思いまる (U>///・U)!


( ुU '-' ) ु< しおへんじ





★ ( U '-' )<萌々ちゃんへ

いつもコメントありがとう♡
チョーカーもくつしたどめも、うれしいーっ (U>///・U)ノシ
はねモチーフ、かわいいのー! (U>///・U)ノシ
いつか握手したりおはなしできるの、しっぽぶんぶんして待ってるの(U*^ω^*U)ノシ




★ ( U '-' )<きたぴーへ

はわー (U>///・U)ノシ
ヒーロー!きたぴーヒーロー (U⌒▽⌒U)ノシ
ひんふぇす来てくれるのうれしいのっ!待ってまる(U*^ω^*U)ノシ




★ ( U '-' )<さやぎあみさんへ

お誕生日おめでとうありがとうっ!うれしいの (U>///・U)ノシ
いつか北海道にもいけるように、いっぱいがんがるのーっ!!
まっていてくださいの⌒*(U>ω<U)*⌒




★ ( U '-' )<あまぼうさんへ

白米!しお、しろいごはんだいすきのーっ♡⌒*(U>ω<U)*
みーしゃんかわいく撮れてうれしい!かわいい(U>ω<U)ノシ

しおが、いちばん、ヒロインっ…? (U>///<U)




★ ( U '-' )<優しいビックベンさん

また、早くみたいーって思ってもらえて、とてもうれしいですっ!(U>ω<U)
姫カットはしおのチャームポイントだからこだわりがあるの(U*^ω^*U)はわー


★ ( U '-' )<けんくろさんへ

(U・ω・U)!
靴にはつけていなかったけど、胸元にもりぼんとはねつけていましたー! (U・ω・ 三 ・ω・U)
よくわかりましたねえ (U・ω・ 三 ・ω・U)!!



★ ( U '-' )<でんぱついんずさん

ありがとうっ (U>///・U)!
なかなかあえないのはさみしいけど、あえなくても、しおはブログのコメントから勇気とか自信とか元気をもらっているの(U>///<U)!
また、ライブの報告とか色々かくのでよかったらブログみていてくださいの(U´・ω<`U)










ランダムでいくつかって思ったけどコメント数7だったからぜんぶ返しちゃった (U・ω・ 三 ・ω・U)!



また気まぐれでコメント返したりしますのー(U*^ω^*U)

いつもありがとうー (U>///・U)
コメントたくさんお待ちしてまるー(U*^ω^*U)





きみのヒロインになりたい
汐りんごでした(U・ω・U)⊃

photo:04





(U・ω・U)⊃びしっ





(汐U・ω・Uりん)⊃





( U '-' )<ついったー @sioringogo

( U '-' )<ディアステージ:6/29.7/1.4.5.8.11.12.15


iPhoneからの投稿