明日だったー 明日だったー 明日だったー Yes! | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

ラーイーブ~~♪♪♪



今日が20日だと勘違いしていた、みさこです!ヽ(*´∀`)ノ

完全に青山へ向かう準備をしていました!ヽ(*´∀`)ノ

いつだって先走り!ヽ(*´∀`)ノ



かっちゃんスタッフさん、「今日集合何時!?」って朝早くからLINE送りまくってしまってすまんの…



仕方がないのでゆっくりご飯作ったりしました。
photo:01


なんか盛り付けが残念だし、ピーマンの肉詰めと人参の肉巻きが割とメニューとしてカブってるよね(´・ω・)



いいんだよーう!!
おいしかったらいいんだよーう!!

ちなみに他のメニューは味噌汁、ホタテともやしのバター醤油蒸しです。


元気モリモリ食べて、明日こそライブがんばるぞっ

みんなー!!
青山「月見ル君想フ」で、ぼくと握手☆
だよ?



もぐもぐ( )´ω`( )



iPhoneからの投稿