いん・せんだい | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

はい!
バンもん!のピンクなドラ娘、みさこです(´ω`)

卒業シーズン!
みなさんは最近何を卒業しましたか?

ちなみに私たちは、まだまだアイドル卒業したりしませんよ!!



先日は、バンもん!初めての仙台でのライブ!
申し訳ないと@仙台Rensa にて、お祭り騒ぎしてきました(´ω`)



お客さんのノリの良さ!!
最高に楽しい一夜でした!!
お越しくださったみなしゃま、本当にありがとう!!

荒木飛呂彦先生が生まれ育った仙台という土地で、たくさんジョジョ立ちして帰ってきまんた。



今回またまたご一緒したハイパーヨーヨさんは、全曲FUNKOTアレンジでライブやってて、超楽しかった!!

FUNKOTっていう音楽のジャンルがあるんですが、何を隠そうバンもん!の「パヒパヒ」という曲も、原曲はFUNKOTだったのです!

FUNKOT、気になる人は調べてみてね☆


photo:01


そして、みきちゅさんと!
今度一緒にニコ生やりたいね、なんて話をしました(´ω`)



photo:02


ジョジョリオンに出てくる「ごま蜜団子」のモデルになった「ごま擦り団子」を、お土産にしっかり買ってきました。
完璧 奥歯で噛んで食べるよ!



しかし春って楽しいねーーー
WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!






iPhoneからの投稿