へーちょ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

花粉症のみなさん大丈夫??
くしゃみ辛いよね><

みさこです。

へーちょ、と言えば『あずまんが大王』大阪のくしゃみ。

大阪、と言えばこちら。

photo:01


そうです、3月3日ひな祭りに大阪なんばHatchにて行われた『CROSSOVER!!』にバンドじゃないもん!出演させていただきました。

これ、すごくない??
かっちゃんがハサミだけで、この日のチラシを立体にしたものです。
かっちゃん器用過ぎる(´ω`)

こちら、何やらアイドルと女の子のいるバンドで対決というバトル形式のイベントだったのでしたが、反してアットホーム感満載でした☆



バンもん!初の関西大舞台…私は気合い入れてのこのタイツ。

photo:04


くいだおれ太郎!!



…でしたが色々なトラブルが起きたバンもん!の演奏。
とにかく最初はテンパリングみさこでした(>ω<、)

けれどもなんとお客様がカンストLvだったのです!!
ガンガン盛り上がってくれたそのおかげで、私たちも持ち直すことができて(>ω<、)

いくら皆さんにありがとう言っても足りないだよ?
素敵なイベントを一緒に作ってくれて、本当にありがとうございます…まだ弱い私たちをパーティに入れてくれて。

私たちももっともっと鍛えなくては!!!
どんな時もフラットに演奏できて、臨機応変に楽しいライブを自分たちの力で作れるように、もっともっとがんばらなければとかっちゃんと話したライブだったりしました…しゅもおおおおおん!!!><



ご一緒した素敵な味方(アイドル)さん

photo:02


貴重な私服Verのでんぱ組.incさん。
ちょっとこの時ねむきゅんだけいなくて残念!(´Д` )



photo:03


アップアップガールズ(仮)さん!
バンもん!「ショコラ・ラブ」を掲げてくださってます、ありがとうございます(*´ω`*)
あ、かっちゃん見切れてる…?



大阪最高でした、また更にがんばろうと思えるとても良い機会でした…本当に、皆さんに心からの感謝!!!!!!


iPhoneからの投稿