ミサっこ | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

photo:01


遅ればせながら「とびだせ!どうぶつの森」を買いました、森ガールのみさこです☆

久々なのにこんな話題ですみません。

ちなみに、「ミサ」って名前でやってるのですが…
photo:02


村人のヒノコちゃんに、「ミサっこ」てアダ名をいただきました。

逆に本名に近付いてる…!!



バンもん!では、もうすぐ久々にライブで皆さんにお会いできるので、とっても楽しみです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

12月14日(金)の代官山LOOPでは、日々進化してゆくでんぱ組さんとまたご一緒します!

そして、その次はバニビさんとのツーマン…!!(((((( ;゚Д゚))))))

12月17日(月)新宿LOFTにて、ずばり「バニラビーンズ5周年対バン企画 風は吹くのか!? Vol.1 ~バニビ、バンドでやるもん!~」でございます。

ドッキドキですが、マイペースにがんばります!!

バニビさんの企画…そう「対バン」とある通り、あらゆる「バンド」と、「バンド」形態のバニビさんがツーマンライブをする、という企画。



バニビさんがバンドで出るなんて、とっても楽しみだけど…

私たちってアイドル…だよね…?

…人生とは、矛盾で出来ています。

でも、人生の矛盾を楽しんで生きることって大事ですよね(๑´ڡ`๑)☆



あと20日で今年ももう終わりですが、バンもん!と一緒に楽しい思い出作りましょー!

そして、先月は米子にて初公開となったバンもん!映画とライブをご覧くださった皆さん、遅くなってしまいましたが本当にありがとうございましたあああああ<(_ _)>

それではみんな!
ライブ会場で、ミサっこと握手ッッ☆



iPhoneからの投稿