らいぶじゃないもん! | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

来てくださった方、本当にどうもありがとうでした…ありがとうでした…!!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



色々な催しがあった阿佐ヶ谷ロフトAのバンもん!初トークイベント。

バンもん!のオリジナルフードとドリンクを販売させていただいたり。

「パヒパヒ」MV制作に協力くださった直井さんが来てくださってオフショット映像を流させていただいたり。

どっちがバンもん!の番長が決めようとかっちゃんと対決したら、イラスト対決や学力テストでかっちゃんのカオスっぷりが露呈されつつ、私が無事圧勝したり。

ハイパーヨーヨさんとガールズトークするはずがハイパー過ぎてコントみたいになっちゃったり。

優しくそんなうちらをMCのラバーガール飛永さんが仕切ってくれたり。

なんと最後にサプライズでバースデーケーキをいただいたり。

まさかの、南波志帆ちゃんやバニラビーンズさんからのお祝いコメント映像をいただいたり。

バンもん!の大切な大切な相方のかっちゃんが、私宛てに手紙を書いて読んでくれて、二人でボロボロ泣いたり。



私にとって、本当に一生忘れられない、とても特別な日になりました!

皆さんにとっても、そうだったらいいな…!><


photo:01


応援くださってる方にいただいた素敵なバルーンフラワー!


photo:02


そしてすごい!バンもん!の二人が写ったケーキ!


photo:07


ハイパーヨーヨさんからいただいたダリアの花束、暗くてごめん!崎陽軒のシューマイもいただきました!笑

photo:04


かっちゃんからもらったプレゼント。なんとたまたまラッピングのリボンがバンもん!カラーだったらしいのです…運命!?

photo:05


中には、とってもおしゃれな食器が入ってました!実は私が食器フェチだという話を、かっちゃんが覚えてくれてたのでした(;_; )

photo:06


来てくださったお客さんからいただいたプレゼント…もう来てくださるだけで本当に本当にありがたいのです…お手紙も大切に読ませていただきました!(;_; )



みんな、本当に本当に感謝です…私は幸せです!

今日もドラムを叩いてますが、このご恩は、皆さんにぜひ素敵な音楽で返せるように…これからもがんばるぜーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



iPhoneからの投稿