おやすみのまえに(ノ∀`) | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

かっちゃんです

先日のタワレコインストアライブに起こしくださった皆さま、どうもありがとうございました!&お待たせしてすみませんでした!!!


みさこさんの体調がよろしくなかったこともあり、バンドじゃないもん!への変身がなかなかうまく行かなくて






…わたしたち、もっと力を合わせて頑張らないと。

地球の平和を守るっ!

バンドじゃないもん!として!!!





最後まで残ってくださった方々、本当にありがとうございました。
皆さんがいてのバンもん!です。

これからも、どうぞよろしくお願いします!




明日は早朝からMXテレビに出演させていただきます☆
わたしは初めての生放送に緊張。。


詳しくはTwitterで随時お知らせするよ!

バンもん!公式 @bandjanaimon
みさこ @SKCmisako
かっちゃん @saori_kachan


ぜひともフォローお願いします♪





おやすみなさい。。。


Android携帯からの投稿