みなさんほんとにありがとう。 | バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

バンドじゃないもん! オフィシャルブログPowered by Ameba

本日、バンもん!プレミアムライブにお越しくださった方々、ほんっっっとうにありがとうございました!!

なんだかもう感無量です…。

ゴールデンドラム(スネア)もなんとかげっと!
(来た方だけのヒミツ♡?)


そして…

なんと明日、


バンドじゃないもん!フジテレビ系「めざましテレビ」インタビュー出演します!!



インタビューOA予定 10/3(水) 6:40頃

音楽配信ランキングコーナーの注目のところで出演予定です!
※生放送の為、放送内容が急遽変更になる可能性があります。予めご了承下さい。


明日ついにメジャーデビューとなります!(号泣)
どうぞよろしくお願いします!


かっちゃん






今日は色々ありすぎて何が何だかでしたが!!!
私がとにかく何が言いたいかというと!!!
今日は本当に幸せで楽しかったということ!!
そしてかっちゃん、スタッフの皆さん、そして応援くださるみんなのことが、私は本当にだいだいだいすきだということ!!!
それだけ伝わったら嬉しいです!!!


みさこ




Android携帯からの投稿