RACKET 054 | BANDITSワダのブログ

RACKET 054

RACKET 054、2ays関わってくれた皆さん本当にありがとうございました!



両日ともマジで楽しかったなぁ~



やっぱ企画ってのは地元もツアーバンも自分達が好きなバンドが呼ぶわけで結果やっぱ自分が一番楽しんでしまうわけですよ‥・




Little green manとFlipsideまじかっこよっかたなぁ~



わたなべさんは完全に前張りのみだったけど




2日目はなぜかみんな疲れているはずなのに打ち上げで前日よりも酒がハイピッチに進んでいました!




店の外でゲロっていたドラゴンさんに大丈夫ですか?と話かけると



Dさん『おかしよ!』




俺『なにがっすか?』




Dさん『酒が好きなツアバンがきて場が荒れるならわかるけど完全に身内にやられてるじゃん!』





確かに・・・















でもドラゴンさんはいつもやられてる気がする。









とにかく楽しい二日間でした!





リキット先輩ありがとうございました!




まだまだ先輩から学ぶことはたくさんありそうです!これからもよろしくお願いします!