バンディッツ★ヨッチンの「FEEL "SOUL" GOOD!!」-Image206.jpg

このところの溜まりに溜まった疲れを解消すべく、近所の銭湯に行ってきた。デカい風呂、やっぱり最高!知ってたけど、カラダと一緒に、気分の方もスッキリさせてきた。

で、最近買ってちゃんと聞けてなかったCDを聞いてみる。刺激は色んなところに落ちてる。気付けたらラッキー。また新たな曲に、ソイツを落とし込めたらいいなー。作らなきゃ、というよりは作りたい。作りたい、というよりは作る。大事なのは、ダメでも形にする事だ。

それにしても、風味堂の「ナキムシのうた」、めちゃくちゃ良い!今の今まで気付かなかったオレはバカヤロウ。