5月30日 新歓の様子 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんばんは〜

医学部アイスホッケー部です🖐


本日は体育館にてインラインスケート🛼と

ホッケー体験🏒 をしました!



男の子4人が来てくれました~

インラインスケートでは、

みんなスイスイと上手に滑ってましたね🥰

転んだ時の受け身も素晴らしかったです😆





インラインスケートを履いてのホッケーは少々難しかったかもしれませんが、

みんなスティックを持つ様子が格好良いですね✨





最後にドッジボールもしました🏐

なかなかに盛り上がりましたね😆🙌





本日は来てくれてありがとうございました!

部員もみんな楽しんで新歓してました🤗


次回の新歓は6/1(水曜)、ボルダリングに行きます!

参加待ってます!