最終新歓 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんにちは!

今年度新歓隊長を務めさせていただいた3年生プレーヤー石川大悟です❗


先日最終新歓が行われました祭祭


最終新歓は、全学部の方で新型コロナウイルス感染者が出たことによりオンラインでの実施となりましたガーン


今年はなんと😁


男子プレーヤー4名

女子プレーヤー2名

の計6名のプレーヤーが入部してくれました👏🏻👏🏻


今後チームメイトとして、よろしくね〜



今年も、去年に引き続きコロナ禍での新歓となり部活動体験のみ、かつ県外への遠征は許可がでず、大目玉企画であるリンク練習はできないまま新歓を迎えることになってしまいました😂


しかし、それに負けることなく現役部員は陸でもしっかり新歓を果たしてくれました!!

感謝しかないですおねがいおねがいおねがい




それではそんな特異な今年度の新歓を画像でふりかえって見ましょう










ほんとに皆さんよく頑張りました❗

皆さんのおかげですグッグッグッグッグッグッ


思い返せば楽しい思い出しかなく、本当にいい部活だと実感しましたダルマ


また来年もがんばろーねーバイバイバイバイ