アイスホッケー部新歓9日目! | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんばんは🌆
アイスホッケー部2年プレーヤーの望月です。
新歓もいよいよ終盤戦、入部宣言をしてくれる子も出てきて嬉しい限りです😊😊😊

昨日は、1年生2人を迎え、外部の体育館で陸トレをしました💪🏻来てくれてありがとう😍もう何度も新歓に来てくれているので、どんどん上達していてすごかったです✨



ハンドリングが格段に上手くなりましたね〜🏒スピード感あふれるショットが撮れました📸



インラインも慣れたものです🛼スケーティングが安定してきました🙌🏻



仲良くお喋りもしていましたね✨✨✨

最後は恒例のドッヂボール🏐
上級生部員もかなり楽しんでおり、なかなかの盛り上がりでした😂

来週はついに新歓最終週、マネ、プレーヤー共に新人募集中です🔰まだ迷ってる子、ちょっと気になってる子、是非来てね🤩

次回は4月26日、小瀬で17:30から模擬リンク練習をします!部員一同、首をなが〜くしてお待ちしております😆😆😆