新歓6日目!!!!! | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんにちはチョキ

アイスホッケー部2年マネの岡部ですビックリマーク

昨日行われた小瀬での模擬リンク練の様子をお伝えします〜







なんと昨日は12人の1年生が来てくれましたびっくり!!

たくさんの1年生がいて和気あいあいとして楽しそうでした〜〜







スティック🏒を使ってみたり……








インライン🛼を履いてみたり……








部員と戦ってみたりびっくりびっくりびっくり
(部員はガチで挑んでましたショボーンあせる)





とってもみんな楽しそうでしたグッグッグッ





そしてなんと、、、、、、、








1人の1年生が入部宣言をしてくれました!!!!!!

成長が楽しみです音符


これからよろしくねおねがいおねがい





次の新歓は21日(水)の21時〜Zoom新歓を行いますカメラ


部員とお話をしに来ませんかはてなマークはてなマーク




まだまだ新歓は続くのでぜひお待ちしてます〜