アイスホッケー部新歓5日目! | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。



こんばんは!

アイスホッケー部2年マネの高野です🤗🤗



今日は体育館にて、新歓の陸トレを行いました~

来てくれた1年生、ありがとう~!!😊☺️




実際にアイスホッケーのスティックを持って
パックをパスしたり、
コントロールしたり、
陸上での練習をしました😆



また、
インラインスケートも体験してもらいました!

アイスリンクで練習できなくても、
近い形でアイスホッケーを感じられます!🥰🥰

アイスリンクが開いたら、
皆でスケートしに行きたいですね!
氷が恋しいです😄



そして、
最後には皆でドッジボールもしました!
とても白熱した闘いになりました笑
皆かっこよかったです!笑

楽しかったですね~!😆


次回の新歓は4月19日の月曜日、

@小瀬にて模擬リンク練を行います!🏒🏒

時間は17時からです🤗


たくさんの1年生の参加をお待ちしてます!🥰🥰