アイスホッケー部新歓2日目! | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんばんは! アイスホッケー部3年の白崎です!

 

今日は2回目の新歓でした✌️

 

初日の新歓は部活説明でしたが、今日は模擬リンク練を小瀬の駐車場で行いました。

今日は3人の一年生が来てくれて、インラインスケートを履いて陸上でホッケーを体験しました🏒

 

初めはなかなかスケートに慣れない様子でしたが、練習の終盤にはバッチリスケートを楽しめるようになっていました!

部員もみんなびっくりです😲

 

明日は21:00からZOOM新歓を行います!

「アイスホッケーってなんや?」と思う一年生はぜひ参加してみてね! 友達との参加も大歓迎です😏

アイスホッケーと部活の紹介の後、いろいろなゲームをします!

奮ってご参加ください!!😆

それではまた明日👋