新歓4日目 | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。


こんにちは😄

3年生プレーヤーの渡部です。




今回は新歓4日目、

いちご狩り🍓&チーズハットグづくり

の様子をお伝えいたします!






まずは、いちご狩り!




甘いいちごを食べてみんな笑顔いっぱい☺️




個人的には去年より甘く、

実もたくさんついてた気がします!





仲が良い上級生です(笑)







お次は部員の家に移動して

チーズハットグづくり!!!




みんな自分のハットグを作ってます🎶




そして気になる出来栄えは……







びよ〜ん








びよよ〜〜ん







びんよよよ〜〜〜〜ん!!




ハットグづくりはみんな大成功👌


本場、韓国🇰🇷の人もびっくりの伸びに違いありません!!!




山梨にハットグ専門店ができる日も近いかもしれませんね!!笑



来てくれた1年生ありがとう😊





アイホはまだまだ楽しい企画が目白押しだから、
みんなの参加待ってまーす✋







おまけ



ブラウンの叫び声が聞こえます😱






おしまい