体育祭り | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんにちは!1年プレイヤーの森田です。

今回は3月23,24日体育祭りについての投稿です。遅くなってすみません🙇‍♂️


まず第1試合 vsプラネッツ
新チームができて、はじめての公式戦でした。
結果は 0-23 で負けました。

試合経験が少ないメンバーが多かったのと相手が経験者揃いだったのが原因でした。


次に第2試合 vs富士五湖
第1試合と同じ日の試合でした。
結果は 0-9 で負けました。

プラネッツ戦の直後のミーティングの甲斐もあってか、全体の連携がしっかりととれていたセットもあったのですが、プレイヤーの技術不足と連携の甘さにより敗北しました。


最後に第3試合 vs山梨大学全学部
全学との試合は公式戦では初でした。
結果は 3-3 p.s.より4-3 で勝利しました!

富士五湖戦後のミーティングでしっかりとプレイヤー各自で反省点を意識し試合に臨んだ結果、試合運びが良くなり着実に点数を取れるようになりました。
それでも引き分けになってしまい、最後はp.s.で朝比奈先輩がシュートを決め、結果として勝利しました!朝比奈先輩とてもかっこよかったです!

以上が体育祭りの結果です。この2日間で確実にチームとして進歩しましたが、東医体優勝にはまだまだレベルが足りません。もっと練習します!

とても長くなってしまってすみません。今回は写真が無くて文章ばっかになってしまいました笑

これからも応援よろしくお願いします!

おわり