新一年生紹介(男子ver) | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

こんにちはー😀
2年目プレイヤーの中嶋です🏒

新入生が入部して1ヶ月ほど経ち、だいぶ部の雰囲気にも慣れて来たところで新一年紹介をしていきたいと思います!
今回は男子4人を紹介しますー😊

①佐藤たいが
ラグビー部と兼部しているかなりの体力の持ち主💪
自主トレを欠かさずインラインもかなりの腕
氷上でも新歓期からそのセンスを発揮しており成長に期待!!そしてとても自信家である


②安田さえひろ
馬術部と兼部🐴🐴
スピードスケート経験者という異例の経歴をもつ
新歓リンク練ではそのスピードで周りを驚かせた🤭
滑ることがとても好きでぱんかつにたくさん乗ってさらにうまくなってほしい


③森田ゆうと
とてもクールで努力家なゆうと
最近は表情が芽生えて来た気が!😚
インラインの成長が著しく、氷上での成果が楽しみー


④村上たく
新一年で1番おしゃべり好きなたく
インラインの自主練やビジターにも積極的!
小瀬が開いたらたくさん乗ろう!


以上4人が今年の新一年プレイヤーです😊😊
みんなインラインがうまくてびっくりです
小瀬開きまであと少し、たくさん練習しようねー


おわり