リンク練&BBQ! | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。

遅くなってすみません!
2年プレーヤーの土屋です‼

さて、新歓14日目と15日目は長野でリンク練、信玄堤でBBQが行われました✨
まずはリンク練の様子から。

一年生が先輩方から教わっている様子です。どの子もみんなセンスがあって、とっても上手でした!
一年生の頑張っている姿を見て、僕自身ももっと上達せねばならないなと良い刺激をもらえました😃
帰りの双葉SAではまことちゃん、ゆうと君が入部宣言してくれました!😊


これからのアイスホッケー部を是非引っ張っていってもらいたいですね!

土曜日はBBQ!
リンク練で疲れた体を癒してくれるとっても楽しい1日となりました(^-^)/



謎に陽気な外国人の方とも仲良くなれました!笑
また、BBQの始まる前にはたく君が入部宣言してしてくれました!双葉ではちょっと訳あって、バーベキューでの入部宣言となりましたね!

リンク練、BBQとも一年生がみんな本当にキラキラしていてとっても良かったです✨

来週以降も新歓は毎日あるので、是非是非きてくださいね!

おしまい