下級生試合② | BANDITSのブログ

BANDITSのブログ

山梨大学医学部アイスホッケー部です。


こんにちは!
1年プレーヤーの渡部です。

11月20日(月)に小瀬で2回目の下級生試合が行われました🥅🏒

前回の下級生試合は、
ほぼ医大vs全学というチーム分けで行いましたが、
今回は医大と全学をミックスした紅白戦形式で行いました。

医大3年の全さんがキャプテンの「チームZEN」と全学3年の健太さんがキャプテンの「チームKENTA」という具合に分かれました。

チームZENは赤の医学部ユニフォーム、
チームKENTAは白の全学ユニフォームです。


(写真は全学のTwitterからお借りしました)

試合内容は、
点を取っては取り返し……のシーソーゲームが続き、
結果、8-7でチームKENTAの勝利となりました。

医大の3年生は安定したプレーで試合を運んでいました。
医大2年、小畑宗平氏は1得点を決める大活躍でチームKENTA勝利の立役者と相成りました。全米も泣いたことでしょう😭🇺🇸

また、当日の未明に横浜遠征があったにもかかわらず、試合に駆けつけてくださった上級生の先輩方、ありがとうございました🙇‍♂️

p.s.
実家からみかんが届いたので、欲しい方がいましたらお声かけください🍊