どうも。
いよいよ今日?は、『ワープロ検定』当日です。
家や学校で練習した分、一生懸命頑張りたいと思います。
前にも書きましたが、この検定が今月最後の検定となります。
この検定が終わったら、『期末試験』があっという間にやってきます。
検定は確か10時からだったのでもう少ししたら、寝たいと思います。
では、今日?は頑張ってきます!!!!!
今日も?行く途中で『ブログ』を更新すると思います。
『ブログ』を更新しているうちに日付が変わってしまいました。
なので、25日に更新し直しています。
後、今日『デジカメ』で撮った写真は、今日?更新したいと思います。
時間がなくなってしまっていたので…。
では頑張ってきます!!!!(^O^)/
そして、お休みなさい。