『渋谷』に出かけてきました。(^_^)
『渋谷』には『CD』や、『服』などを見てきました。
毎日『渋谷』に行っているので、知っているのですが、大きな『クリスマスツリー』みたいなのが、置いてありました。
残念ながら、写真を撮って来るのを忘れてしまいました…(>_<)
今度撮ってきます。
後、景色がきれいなところがあったら、写真を撮って来ようかなと思ったのですが、それもありませんでした。
すいません…。
それを見に行くのが目的だったんですが…。家に帰ったら、『ワープロ検定』の『筆記』の勉強をしたいと思います。
後、『あるサイト』の『チャット会』があるので、それにも参加してきます。
それでは今は失礼します…。