今日も続けて『ブログ゙』更新失礼します。
えー、昨日?寝る前に『携帯』の『メール』を見ていました。
もう遅かったので見てる途中で『メール画面』を消して『携帯』を閉めて寝たはずだったんですが、朝起きてあらビックリ!!
『メール画面』が開きっ放しで、しかも『携帯』も開きっ放しでした。
なので6時間以上そのままの状態でした…。m(__)m
でも『充電器』に接続したまま『メール』を見ていたので、電池の消耗は、防げました。
来月の請求が怖いです…。
でも親が払ってくれるので…。
しかし親が言うには、メールの送信途中じゃなかったら、お金がかからないそうです。
ひとまず良かったんですが…(-_-;)
『送信トレイ』を見てみると…
『未送信』のメールが1件…







はっきり言って、言葉になりません…m(__)m(-_-;)(-_-;)m(__)m
今月…
1万を軽く超えそうです…m(__)m(-_-;)
では…。
学校すぐそこなので…