おはようございます。
冬が近づくと朝が寒くなります。
今日も寒かったです。それは何故かというと、朝家から出た瞬間、一気に世界が変わりました。
息を吐いたら、白い息が見えました。
手も凍えた感じがして、南の場所から北の場所へ、移動したという感じだったからです。え?
意味がわからないって?
あなたの言うとおり意味がわからないことは、自分でも知ってますよ。
じゃあ直せって?
面倒ですし、他に言葉が思いつきません。m(__)m
こんなダメな人間ですが、許してください…(-_-;)
ということで、まだ冬は、これからで寒いですが、皆さんは風邪に負けないように頑張ってくださいね。
そう言う自分は、もう負けてしまいましたが…(-_-;)
でもその風邪は、どこかに行ってしまいましたが…(^_^;)
今日も一日頑張りましょう!!(^o^)/