こんばんは。
今日『iPod』を学校に持って行ったら、自分で買ったの?
とか、誰の?など、いろいろな反応を見せていました。
中でも一番多かったのは、曲数についての反応でした。
いきなり、600曲以上入ってたら、びっくりしますよね。
普通は初めのうちは、200曲くらいかそれ以下ですよね。(たぶん…)
買った日にも言ってたかもしれませんが『8GB』で、最大でも僕が買った『iPod』は、2000曲くらい入る優れ物です。
なので、600曲以上入れても、容量が半分以下です。
なので、初めにこのくらい入れても良いと思うんですがね…。
でも皆からは、入れすぎだという声もありました…(^_^;)
まあこういうこと書きたかっただけなので、ここで失礼します…。^^;
では~。