こんにちは。
土曜日です。
なので、今日は学校が休みです。
祝日でもあります。
『秋分の日』です。
なんか補習などがあったので、久しぶりの休みという感じがします。
学校に行ってたのが月~金といつもどおりだったですがね…^^;
自分的には日曜日が祝日の方が良かったと思います。
祝日の振り替えが月曜日にあるからです…m(__)m
今日はいい天気ですが、家でゆっくりと音楽を聴いたりしてたいと思っています。
明日は用事があって、家にはいられませんが…。
明日の分もゆっくりしたいなと思っています(^O^)
あと、パソコンでブログを更新するのもすごい久しぶりです。
久しぶりに太字+色つきの文章です。
携帯で更新するときには色などをつけるタグを覚えたりしないといけないので…(;一_一)
何故この色にしたかという理由はありません。
その日の色は気分で決まります(笑)