こんばんは。
これは、2日前に更新することだったのですが、忘れていました。
すいません…。
今日は学校で毎学期あると思われる『中間テスト』の5日前です。
ですが、そんなときにも関わらずブログを更新しています。
そろそろ本気で勉強をしないといけないかもしれません…。
今回のテストで一番窮地に立たされているのが僕は商業科の学校に通っているので、『簿記』と前から苦手な『数学』などです。
なので、窮地に立たされている教科を中心に勉強をしようと思っています。
そういう場合はみんなそうかもしれませんね。
これは、あまりブログに更新することじゃなかったと思いますが、読んでくれたらうれしいです。
テスト前なのでしばらく次のブログの更新はないと思いますが、更新するかもしれません…。