キーシャちゃんお誕生日とトレジョ | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月20日はキーシャちゃんの5歳のお誕生日でしたお祝い








先月から買って置いたケージを誕生日プレゼントにし、当日組み立てました。




しかし💦怖がって全く入らない笑い泣き近づく事すらしませんガーンアセアセアセアセ

このままオブジェになってしまうのかキョロキョロキョロキョロ



昨日いつものトレジョ、コストココースで買い物して来ました。今回はお土産の下見も兼ねて。



トレジョのスパイスはトレジョにしかないスパイスもあり、結構美味しいし、人気です。それにリーズナブルな値段ラブ







コスメやヘアケアコーナー。

この写真見ながらゆっくり考えよニヤリ


新商品のボバモチ(タピオカモチ)が気になり買って見ました。




一口サイズのボバモチが小袋に分かれて入っています。柔らかくて、サトウキビの味で美味しかったですウインク


最近週末は庭のお手入れであっという間に週末が終わります悲しい

さぁ、また1週間頑張るぞ〜チョキ