ディズニーシー旅行2 | ベルちゃんのブログ

ベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


ホテル内のディズニーお土産ショップラブラブ
ホテル限定のぬいぐるみやらグッズも売っていてどれも可愛い〜キラキラ



壁も飽きさせません。至る所にミッキーイエローハーツ

外に出て歩いてイクスピアリに向かいます。てか、真隣だからお散歩感覚で行けてしまうおねがい



暑くもなく丁度良い気候だったので、お散歩が気持ちよく感じます❣️



ハリウッドプラネットだった場所がアウトバックステーキハウスに変わってる〜ポーン最後に行ったのは13年前くらいだから仕方ないかニヒヒ

プラプラしながら、お姉さまはABCマートでVANSのスニーカーを買い、夕食をどこで取るかまたプラプラ歩く🚶‍♂️






私は和食が食べた買ったけど、子供達はパスタが良いという事で、Forest cafeで少しお高めな夕食パスタ
かえりぎわにお姉様また記念コインゲットお金


イクスピアリを一通り探索したら、また部屋に帰ります。徒歩5分以内でホテルに着くのは本当嬉しい😆


シャワーを浴びてホテルのパジャマに着替えたお姉様、何やら静かに何かを描き始めた。


そう、このミッキーを描いていましたニコニコ



なかなかうまいじゃ〜んびっくり

さ、次の日はいよいよディズニーシーですよ〜口笛