ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨年は我が家の家電や設備が壊れまくり、出費が大変でした・・ガーン

記録の意味を兼ねて、時系列で羅列しようと思います。

 

・キッチンの水栓    ・・・ 水漏れ

・インターフォン    ・・・ 利便性を改善

・電話         ・・・ 利便性を改善

・給湯器        ・・・ エラーが発生

・エアコン       ・・・ 冷えなくなった

・掃除機        ・・・ 電源が入らなくなった

・洗濯機        ・・・ かなりヤバイ音がなって動かなくなった

・プリンター      ・・・ 印刷が斑模様になった

・洗面の水栓      ・・・ 水漏れ

・温水便座×2個    ・・・ 節電

・オーブンレンジ    ・・・ 異音とレンジが温まらない

 

オーブンレンジに関しては、修理の見積で4~5万円と言われて購入するか悩みましたが、

購入から4年ほど新品を購入するのは勿体ないと思い修理を依頼しました。

結果、正式見積で16,000円で済むことになりラッキーでしたスター

(電子ビーム?を四方に散らすアンテナの交換とのこと・・)

 

ラジコンですが、

いつもの走らせているホームコースで朝練をしていると、ガードマンさんが近づいてきて

朝8時30からオープンなので・・・やめてもらえますか・・。ガーン

それに、ラジコンも・・・真顔

(やめてもらえますか・・)と話を続けそうでしたので、慌てて、

「禁止とは書かれてませんが、子供とか人が来たらやめるようにします」と切り出して、

了承をいただきました・・おねがい

 

しかし・・ラジコンをやっていて注意を受ける大人って・・笑い泣き

 

 

近くにラジコンを走らせられるコースのある方が羨ましいです。スター

 

 

 

今年も一年、宜しくお願いしますスター