CIVICのお兄さん、ごめんね | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

2週間ぶりに病院きた。

今回で3回目の診察だ。


2週間前と同じで今日も風が強い。

なので今日は、細心の注意を払いN-ONEから降車した。


2週間前、降車するとき普通にドアを開けたら突風が吹いた。

右足を着いたと同時に開いたドアが、隣の駐車スペースに停めてあったCIVICの左ドアを叩いた…






やっちまった。
逃げるか!って思ったけど…やめた。
病院のインフォメーションに行き、CIVICのナンバーを伝え呼び出してもらった。
相手の方は、若かったけど声を荒げる事なく穏便に済ませてくれた。

保険で修理することになると思う。
あと2ヶ月で定年退職、次の仕事も決まっていない。
決まったとしても最低賃金で働くだろう。
そんな俺にとっては、保険料が上がることは辛いことだ。