本多果樹園 ふれあいの家 | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

昨日、みなかみまで行ってきた。

無駄に散財することは無いと思い、あえて高速は使わず。



行ったのは、群馬県みなかみ町の道の駅たくみの里近くの「本多果樹園ふれあい家」さん。




入店してちょっと気になった…。
看板に「十割そば」とあるが「手打ち」と書いてない。
以前、目的の蕎麦屋さんが休みだったことがあった。
その時、Googleで調べて「十割そば〇〇」とあったので、そこに行って見たんだけど…
なんとなんと乾麺だったんだよね。

先輩と顔を見合わせ「大丈夫かぁ?」ってなったんだけど、ちゃんと「手打ち」だったよ



普通に美味しかったです。
天麩羅も食べたかったけど、胆のう無いのでやめておきました。
おすすめのお店です。
道の駅たくみの里へ行った際は、立ち寄ってくださいませ。

帰りは、意味なくちょっと遠回りをして道の駅川場田園プラザに寄った。


利根沼田望郷ラインからK64を走って、道の駅くろほね・やまびこで解散。
17時前には帰宅しました。

お山は涼しかったけど、帰りの大間々辺りからは暑かった〜。

それでは… バイバイ