入院3日目 令和5年5月23日 | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

病室にいると全く分からないが、日勤の看護師が「今日寒いよ〜」って言ってた。



窓から外を見ると確かに細かい雨が降っていて、風もあるし寒そうだったなぁ。


朝の体温測定で37.5℃微熱あり。


午前中、尿道カテーテルが取れた。

抜かれるときめちゃくちゃ痛かったよ。

看護師から「息をフーって吐いて」の合図に合わせ「フー」っと履く瞬間に抜かれた…「フー」って息を吐いていなかったら「ヒェッ」か「キャーッ」か分からないが、自分の意志とは関係なく声が出たと思う。


お昼から食事再開。

昼食は重湯

重湯って食物ではなく飲み物だね。



夕食は三分粥。


昨年11月の入院でお粥と味のないおかずを経験していたので、今回はふりかけを持ってきた。
でも、水分の多い重湯と三分粥にふりかけは役に立たなかったよ。
永谷園の茶漬にすれば良かった。

昼食後、点滴スタンドともサヨナラできた。


それでは…バイバイ