有給休暇 | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

どもッス!

今日は月1の通院で休んだ
ホントは月曜日予約入れてたんだけどねぇ
出張の予定が変更になっちゃって急遽月1通院を今日にした
予約で行けば30分で終わるのに
予約無しで行ったもんだから2時間もかかったよ٩(๑`^´๑)۶クソッ!

すんませんグチです

まぁ、それでも休めたんで午前中は
役所に行ったり


木村輪業さんで自賠責の手続きしたり


2月最後のSoftBankのSUPER!FRIDAYで吉野家で牛丼貰ってきたり



今日は自分、女房、末っ娘のクーポン使って3個もらってきた
でも、さすがに4週連続で食べる気には成れず、俺の分は家族の胃袋へ収まった

午後病院の帰りに久喜市鷲宮の青毛堀川河畔の河津桜を見てきたが、まだまだだったなぁ



その後、昼飯食べずに病院行ったんで久しぶりに「ゆで太郎」に寄った


冷たいのは食う気に成れず、温かいのにした
「ゆで太郎」の冷たいそばは、不味くはないけど美味くなく、温かいのを食べることにしてるんだよ


帰宅後、2か月振りに帰って来た末娘の誕生日プレゼントを買にN-WGNで市内の「ボージュ」さんへ



末娘へのプレゼントと言いながらも、しっかり自分の分も買ったけどねぇ


そんな有給休暇でした

おしまい