薗原ダム~日光へ | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

どもッ! 昨日の話ねぇ

アッキー先輩と原二ツーリングしてきた。


行き先は「道の駅みかも」に8:30に落ち合ってから決めた。
金精峠から日光に下るという、結局定番ルートに落ち着いたよ。

道順はGoogle任せッス。
R50から桐生市内ぐちゃぐちゃ走らされて、R122の「道の駅くろほね」で一回目の休憩。


R122からK62沼田大間々線へ

K62は好きな道なんだけどねぇ。
残念ながら昨日は、金曜日の雨と落ち葉で恐いのなんのったらありゃしなかったよ。

まぁまぁ慎重に走って無事園原ダムへたどり着けたけどねぇ。
薗原ダム辺りは紅葉が綺麗だったゾ。


アッキー先輩に言わせると「赤が少なくて今一…」だって。


俺はダムカードもgetできて満足だったけどねぇ。

この後の話は、また後で (たぶん)