原付二種ダムツーリング / May 19, 2018 ④ | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

どうもッ!BanBuでッス!
(・ω・)ノ

今日は出張だった
虎ノ門まで
埼玉の外れから都内って
遠い…
(  -。-) =3



雨降りのせいか
いつものDOUTORが混雑

仕方なく
道を挟んだ反対側の
TULLY'Sへ


前置きが長くなったねぇ


さて


原付二種ダムツーリング
今日は中禅寺ダム編だよ

松田川ダムから
降りて来ると
古ッい看板見っけた





錆びなど無くて
良い状態

K219 →K218と
来た道を戻りK227

その後は
Googleにナビられながら
細かい道をくねくね走って
R122に出た





この日の昼飯は
ミッション終了後だったんで
14時過ぎになりそうな予感…

既に腹減り過ぎ
(´_`。)゙

我慢できずに
道の駅 くろほね・やまびこ隣の
ファミリーマートで
緊急停車




甘いクロワッサン & カフェオレ
(no image)

空腹で甘い物食べると
気持ち悪くなる体質を
忘れてたよ…
(´ω`)


さてさて
中禅寺湖目指して
再出っ発




途中ちょっと危なかった
前を走るKカーが
急に左折したもんだから
(ウィンカー出てたかなぁ…?)


前を走る先輩も危なかったけど
俺も危なかったよぉ

フルブレーキ 
後輪ロックでキッー
そんでもって
ケツぷるぷるだったもんなぁ~
焦った(;´゚д゚)ゞ




その後は
何事もなくいろは坂へ


あッれ~
長くやり過ぎたねぇ

最初に中禅寺ダム編なんて
書いたけど
ダムまで辿り着けなかった…
┐(゚~゚)┌



続きは
また明日ってことで



Thank you for your reading.

Everyone! let's have a good dream.
See you next time.


(´・ω・`)/~~